2015/07/30

今年も!

今週末8/1・2は毎年恒例・ウクレレピクニック!
今年もポエポエブースを出店致しますっ!

ウクレレは例年の事ながらあまり展示しませんが(あまりの酷暑の為。。。)、
ウクレレ関連グッズやウクピクハワイTシャツなど販売予定です!

 しばらく品切れ中でしたUkulele ike スマホスタンドも当日展示致します!!
好評でした合板モデル、そして定番の無垢モデルももちろんご用意。


こんなイカす杢のモデルもご用意しておりますっ!!カッコEっ!
是非ウクピク会場でご覧になってくださいね~♪

会場は横浜赤レンガ倉庫イベント広場。
イベントの詳細は下記ページにてご確認ください。


本っ当に暑いですから、暑さ対策は万全にしてご来場くださいっ

ちなみに8/1(土)は店舗も通常営業しておりますので、
横浜まで来たついでに(笑)、是非祐天寺にもお越しくださいね~!

2 件のコメント:

  1. 壮観です(笑)ブログに取り上げて頂きましてありがとうございます。
    今回は合板モデルもバック側はサイドと同じセドロを使用しております。開口部の木の質感がいい感じですので是非!お手に取って頂ければと思います。
    Plus用や一部手帳型のケースそのまま挿せるタイプもご用意しております。
    宜しくお願い申し上げますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. ここまで並べると壮観ですね~~!当日のディスプレイを考えると楽しみです♪
      色々な材&サイズを製作頂きありがとうございました!!
      私の推し材(笑)はボコテ!

      削除