2015/07/03

スマホスタンド再入荷!

瞬く間に完売となりましたUkulele ike スマホスタンド。
お待たせしました、本日再入荷しました!



なんとソリッド(単板)のコアモデルに引き続き、
カーリーコアの突き板を使用した合板モデルも入荷しました!



美しい・・・。
サイドを見ると合板ということがわかりますが、
バインディングが入っているようにも見えるなんともキレイな仕上がり。
合板の上にコアの突き板を張るというなんとも手間の掛かる作業。
単板に比べ材のコストは下がりますが、手間はかな~りかかっております。
Ukulele ikeさん、ありがとうございます!!



単板コアモデルは不動の美しさ。コアを贅沢に単板で使用してますからね~
サイド&バックのセドロ材ももちろん単板。

そしてなんと今回入荷品はiPhone 6plus用も僅かに入荷しております。
6plusユーザーの皆様、お早めにどうぞ。

価格は単板モデルは¥3,900、
合板モデルは¥4,300での販売となっております。

オンラインショップでは現在単板モデルのみの掲載となっておりますが、
合板モデルも順次掲載予定です!
東京店にて展示中ですので、是非お試し下さいませ~♪

PoePoe オンラインショップ
http://poepoejapan.com/shopping/item/ukulele-goods/7958/


音量1.5倍!の参考動画はこちらです~↓


2 件のコメント:

  1. ご紹介ありがとうございます。
    今回はヘッドに使う突板を使用しました。
    あえて合板に貼ることでサイドから見るとバインディングを巻いた様な感じに見えて面白いんではないかと思いまして(^^;)

    どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      合板モデル、杢好きにはたまりませんねぇ~!バインディング風のルックスもいい感じです♪
      今回も素晴らしい作品をありがとうございます!

      削除