2015/12/15

PoePoe MELEKALIKIMAKA 2015無事終了!

1ヶ月ぶりのブログ更新!!
決してサボっていた訳ではありません。(笑)

といいますのも、毎年恒例のクリスマスパーティー、
メレカリキマカの準備でてんやわんやの毎日だったのです。

今年は「校長の還暦祝い」がテーマということもあり、
サプライズも随所に仕掛けていたのですが、この準備が大変でした。(笑)
まぁ当日までハラハラドキドキの展開でしたが、結果的には大成功。
これだけ沢山の皆さんにお祝いされた校長も感無量だったことでしょう。




皆さんのご協力により、このような素晴らしいイベントを開催することが出来、
本当に感謝に気持ちでいっぱいです。

ご来場頂いた沢山のお客様、
会場を盛り上げて頂いたブース出店社の皆様、
今年も素晴らしい進行の司会者のお二人、
ステージ転換をスムーズに進行して頂いたステージスタッフの皆様、
チャリティーラッフルへご協力頂きました出展者の皆様、
ご出演頂きましたゲストの皆様・講師の皆様、
そしてなによりも、事前の打ち合わせからご協力頂きましたメレカリ実行委員の皆様。


改めて、本当にありがとうございました。



そして、校長。
還暦おめでとうございます!
生涯現役でがんばってください。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿