2015/12/28

今年もありがとうございました!

昨日12/27にて年内の営業も無事終了。
今年もあっという間の一年でございました。

このブログも今年立ち上げさせて頂きましたが、
沢山の皆様にご覧頂いているようで本当に感謝です。
意外と海外(ヨーロッパなど)の方も見てくれているようで、
なんだか不思議な感じもします。

11・12月はほとんど更新できませんでしたが(ホントすいません、、、)
来年はビシバシ更新していく所存です。
ご期待ください。(言っちゃった、、)

楽しい情報をどんどんご紹介させて頂きますので、
どうぞまた来年もご覧になってくださいね~!

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ♪


締めは昨日ご来店頂きました春日hachiさんの新曲PV!
サムギョプサル食べたい。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿