2015/08/26

Rolling Coconuts #68

Rolling Coconuts 最新号#68、本日より店頭にて配布しております!

表紙はEric Jacobsen。
お子さんのいるご家庭の方は「Eric!」と思わず叫んでいるはず。(笑)

Ericのインタビューを始め、Herb Ohta Jr.Jake Shimabukuro、
注目のninja beats、新作をリリースしたばかりの名渡山遼君のインタビューなど今号も盛りだくさんの内容!
ウクレレえいじのマニアックに営業中も必見です。

先日のウクレレピクニックのレポートも早速掲載されています。
さすが仕事が速いですね~~!!

もちろんポエポエも掲載して頂いております!ありがとうございますっ!!
記事ではUkulele ikeのスマホスタンドをご紹介させて頂いています。

暑さで薄れ行く意識の中、しっかりご紹介でたと思います。(笑)
私の引きつった笑顔にも注目です。

そんなスマホスタンド、オンラインショップへの掲載が完了しました!
長らくSoldになっていましたので、大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。。

個人的にはナイスな杢のハワイアンコア合板モデルや、


渋い木目のボコテもカッコイイですねー!


今作より遂にiPhone 6 Plusに対応したモデルも入荷しています!

オンラインショップには掲載していませんが、
ブックカバータイプのケースに対応したモデルも少数ですが入荷していますので、
ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

東京店の店頭でも展示中ですので、是非実物をご覧になって下さいね~!


PoePoe オンラインショップ
http://poepoejapan.com/shopping/category/item/ukulele-goods/


Rolling Coconuts
http://rollingcoconuts.com/

2 件のコメント:

  1. Rolling Coconuts 拝見いたしました♪
    ご紹介ありがとうございますm(__)m

    堀口さんの笑顔素敵でした♪ あの日は夏真っ盛りで暑かったですから(笑)
    アスファルトの照り返しもきつかったですね(^^)/

    返信削除
    返信
    1. 当日はブースまでお越し頂きありがとうございました!
      まぁ本当に暑かったですが、、、スマホスタンドをたくさんの方にご紹介できてよかったですっ
      ウソのような最近の寒さに、あの暑さが恋しい今日この頃です。(笑)
      またよろしくお願いします~っ!

      削除