2015/08/09

横浜~仙台

8/1・2の横浜ウクレレピクニック、
そして8/6仙台フラ・ウクレレフェスティバルへの出店と、
怒涛の日々が終了しました。

横浜は連日溶けそうな暑さ。クラっ。。


連日の猛暑日でウルトラハードな日程でしたが、
各地でお会いしたお客様と色々なお話ができ、本当に楽しかったです。
今年は名古屋店から野村さん&蔵本さんが助っ人として参加!
めちゃくちゃ助かりました~、ありがとー!

皆さんおつかれさまでしたー!!




仙台も暑かったーーー!!!!


高木りかさんのウクレレワークショップ。30分の短い時間でしたが皆さんとっても楽しそうでした!




各地のフラハラウ、ハワイからマリア・シュナイダーさんの素晴らしいフラ、
こうだfusai、LINA LINAさん、高木りかさんのライブ、心に染みましたね。

ハワイからはコリー・フジモト、ジェレミー・ヒロカワが圧巻のステージ。

勝誠二さんのピスタチオはさすがの盛り上がり!

高木ブーさんの素晴らしい歌声も会場に響き渡っていました。

お店にはない出会いがあるのがイベント出店の醍醐味。
毎年、今年でもう最後にしようと思うのですが、(笑)
終わってみたらいい夏の思い出ですね。

お客様との会話の中で、まだまだ復興途中だということも改めて感じました。
このようなイベントを通じてすこしでもお役に立てたのかどうかはわかりませんが、
お客様の「ありがとう」という一言に柄にもなくジーンとしてしまった仙台・七夕の夜なのでした。
また行きますっ!

出演者・出店社の皆様、そして運営の皆様、本当にお疲れ様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿