2015/09/09

オンガクの楽しみかた

先日PoePoe Hulaクラスのポットラックパーティーを開催しました。
みんなで食べ物を持ち寄り、飲んで食べて歌って弾いて。
今回はHulaクラスということで、とにかく踊ります!!

楽しそ~(笑)
 楽しいです、はい。私も踊ります。(笑)
村田洋子先生のHula、素晴らしかったです!


持ち寄りのご飯もオイシイ!ついついワインが進みます。(笑)


演奏はメネフネブラザース!!ありがとうございましたっ
ウクレレの森さんはKawikaです。いい音してたなぁ~



とまぁこんな感じのイベント。とにかく楽しいです。笑いっぱなし。

歌うのも、踊るのも、楽器を弾くのもやっぱり生で体感するのが一番。
ライブですね。
みんなと楽しめるっていうのも、ウクレレやフラの楽しみ方の一つでもあると思います。

音楽って無くても生きていけますけど、
生活の中に音楽があるって本当に素晴らしいことだと思います。

仕事を終えて一杯やりながらポロンとゆったり弾いたり、
フラと一緒にハワイアンを楽しんだり、
オープンマイクやライブなど、人前で超ドキドキの演奏をしたり、
どんな形でも音楽は楽しい。

手軽に音楽を楽しむのにウクレレは本当に最適です。
ポロンと弾けば明日もハッピー。
難しいことは考えなくていいんです。だってハワイの楽器なんですから。
ただ楽しめばいいんです。

楽しそうな皆さんを見て、そんなことをふと思ってしまった夜なのでした。
あぁ~楽しかった!


PoePoe HULA Lesson
http://nofofon.com/category/poepoetokyo/t-hula/

0 件のコメント:

コメントを投稿