2015/09/02

勝誠二ウクレレワークショップ開催!

9/27(日)は日本を代表するウクレレプレイヤー・勝誠二氏をお招きし、
久しぶりのウクレレワークショップを開催します!

ウ、ウクレレが浮いてるっ!?(笑)

今回はなんと2クラスの開催っ!

1クラス目は”基礎見直し講座&ミニライブ”。
どのアーティストに聞いても大事なことの筆頭に挙げられる「基礎」。
でも基礎って以外と素通りしている方、多いと思います。(自分含め。笑)

ついつい敬遠しがちな内容ですが、そこは勝さん。
エンターテインメントとしてもしっかり楽しませてくれるハズです。
改めて見直してみると、目からウロコなことも多いと思いますよ。
これから始める方は基礎をしっかりと学べるチャンスです!
とっても大事な基礎を改めて見直してみましょう!



そして2クラス目は”「かえるのうた」WS&ミニライブ”。
そうです、あの「かえるのうた」です。
シンプルなメロディとコードで、ウクレレ入門の楽曲としても最適ですが、
勝誠二アレンジによるハイパーな「かえるのうた」となっているとのこと。(笑)
ハワイのトッププレイヤーも多用するプリングなどのテクニック、
ウクレレ演奏に必要な要素をふんだんに盛り込んだアレンジは、
経験のある中級クラスの方にもご満足頂けると思います。

どちらもミニライブ付き!勝さんの素晴らしい音楽を肌で感じて下さい。

こんな機会もなかなかないので、基礎見直し講座とのダブルの受講がオススメですよ~
受講料もかなりお得になります♪

◆ 基礎見直し講座&ミニライブ ◆
日程:9/27(日)
時間:15:00~16:30
定員:30名
料金:¥3,200  17時クラスとのダブル受講で¥5,800
対象:これから始める方・初心者・経験者

詳細ページ


◆ 中級クラス「かえるのうた」WS&ミニライブ ◆
日程:9月27日(日)
時間:17:00~18:30 
定員:30名
料金:¥3,200  15時クラスとのダブル受講で¥5,800
対象:初心者~経験者

詳細ページ


皆さまのご参加をお待ちしております!


勝誠二 HP

0 件のコメント:

コメントを投稿