2015/06/24

スマホスタンド

昨日ご紹介しましたUkulele ikeさん。
ウクレレの他にもこんなグッズも製作されております!



Ukulele ike オリジナルスマホスタンド ¥3900



まるで小さなウクレレのような形をしたスマホスタンド。ブリッジ部に差し込んで使用します。
こちらのトップ材はなんとっ!ハワイアンコア!!なんて贅沢な。。

ただ挿して飾っておいてもかわいいのですが、それだけではありません。
音が拡張する構造になっており、なんと音量が大きくなるのです!
証拠映像はこちら↓



不思議ですね~。なんででしょうか??(笑)

そんなスマホスタンド。ハワイアンコア以外にも、


カーリー栃や、



ローズウッドなど様々な材がございますよ~!

インテリアにもカワイイですし、贈り物にも最適っ♪

音に関しては実際に聞いていただくのが一番ですので、
是非店頭にてお試し下さいませ~!

皆様のご来店をお待ち致しております。


オンラインショップにも掲載中!!
http://poepoejapan.com/shopping/item/ukulele-goods/7958/

2 件のコメント:

  1. ウクレレアイク2015年6月24日 23:52

    ご紹介ありがとうございます。
    そうですよね♪実際にお手に取って頂いけますと嬉しいです♪

    どうぞ宜しくお願い申し上げます。m(__)m

    返信削除
  2. 最初に音を聴かせて頂いた時は本当に驚きました!是非体感して頂きたいですね〜。
    こちらこそよろしくお願いいたします!!

    返信削除