2016/05/25

Baby Ukulele 始めました




なんとも珍しい、Baby Ukuleleが立て続けに入荷しました。
Kai Ukulele Baby (左)、LoPrinzi Bombino (右)

Kai Ukulele は全長460mm、LoPrinzi Bombinoも全長480mmと極小サイズ。
通常のソプラノサイズが全長540mm前後ですので、相当な小ささ。


ボディサイズだけを比べるとご覧の通り。
右はソプラノサイズですのでご注意ください。(笑)



Kai Ukuleleはトップにイングルマンスプルース、サイド&バックにはマホガニーを使用。
ロゼッタもおしゃれにコアロゼッタ!



ペグはGotoh Stealth。小柄なボディを考慮し最小ペグにて。



ゲッコーのロゴがインレイされるなど、シンプルながらもセンス抜群の装飾。どんだけ~



塗装もオイルフィニッシュを採用し、いつまでも触っていたくなるような最高の質感。
そして驚きは音量。このサイズとは思えない響きは是非体感して頂きたい。

お次はLoPrinzi。
Bambinoというモデル名もかわいさを倍増させますね。。
トップにはシダー、サイド&バックにはローズウッドを使用しています。




ヘッドに輝くLoPrinziロゴ。ネックも5プライ構造により強度と見た目の美しさも◎。



こちらも負けじと驚きの音量。小さいサイズながらしっかりとした鳴りも魅力です。



どちらにも言えるのは、見た目と音のギャップ。
びっくりするぐらいどちらも本当によく鳴ってます。
これは是非とも体感して頂きたいです。

東京店にて展示中ですので、是非お試しくださいませ!

※6/1現在 Kai Ukulele Babyは名古屋店に出張中です!


オンラインショップにも掲載中!

Kai Ukulele Baby
http://poepoejapan.com/shopping/item/10392/

LoPrinzi Bambino
http://poepoejapan.com/shopping/item/soprano/10380/

0 件のコメント:

コメントを投稿